在フランス日本大使館 警備担当職員募集のお知らせ

在フランス日本大使館では、警備・受付担当職員を募集しています。

 

1.業務内容及び能力
・通用門受付業務,入館手続き、モニタリング
・仏語・日本語(母語レベル)
・Word/Excel必須
・要労働許可、ワーキングホリデー不可

雇用期間 : 2018年4月中旬から
大使館の定める開館日の8時から16時 (実働7時間)
契約形態 : CDI
勤務場所 : 在フランス日本国大使館事務所, 7 Avenue Hoche,75008 Paris

 

2.試験
書類選考後、筆記試験(日/仏語)、面接

 

3.提出書類
(1) 履歴書(写真付)
(2)志望動機
(3)各種資格及び就業証明書(写)
(4) 身分証明書(写)/仏での労働許可書(写)
*無犯罪証明(Bulletin N3)については、書類選考後提出を求める。

4.応募方法
2月20日までに写真付き履歴書を下記住所に郵送してください。

 

(送付先) Ambassade du Japon en France
Service de sécurité
7 avenue Hoche 75008 Paris

 

*なお、履歴書の返却は致しません。

カテゴリ内の項目