在仏日本国大使館 職員募集要項(1名)

2021/2/5
1.業務内容
通信班秘書業務
館内IT関連運用支援業務,物品調達・文書管理などの事務アシスタント
 
2.応募要件
・仏語(ビジネスレベル),日本語(母国語レベル)
・WORD・EXCEL,データ管理
 
3.契約形態

CDD(育休代理。2021年4月下旬採用予定。)
 
4.勤務場所
在フランス日本国大使館事務所
7 avenue Hoche 75008 Paris
 
5.選考方法
書類審査,筆記試験(和文仏訳・仏文和訳),面接
書類審査の合格者のみ,2月26日を目処に個別に連絡いたします。
 
6.応募期限
2021年2月19日(必着)
 
7.提出書類
・写真付履歴書
・志望動機書
・就労許可の有する滞在許可書(写)※ワーホリ不可
・各種資格及び就業証明書(写)
 
8.応募書類送付先
Ambassade du Japon en France
Service Ressources Humaines
7 avenue Hoche 75008 Paris
 
※電話照会不可
※履歴書返送不可